7月6日 千歳市でサッカー教室を開催します!

7月6日(土)に千歳市臨空公園サッカー場(荒天時は、千歳市スポーツセンター アリーナ)で「サッカー教室」を開催します!

4月の苫小牧教室に引き続き、コンサドーレ・リレーションズチーム・キャプテン(C.R.C)河合竜二さんが講師として来てくれます!
河合さんといえば、ボランチやディフェンダーとして活躍され、昨年末に惜しまれながら引退されたばかり。コンサドーレ札幌に入団された2011年から5年連続でキャプテンを務め、2011年と2016年の2度のJ1昇格をけん引した名選手! 今回も楽しみです!


講師の河合竜二さんから参加者のみなさんにメッセージをいただきました。

『北海道コンサドーレ札幌C.R.Cの河合竜二です。昨年度まで22年間プロサッカー選手としてキャリアを積んできました。夢や目標を持つこと、その目標を達成するために努力することの大切さ。長く現役でプレーしてきた自分だからこそ伝えられることだと思います。元プロサッカー選手のプレー、考え方などを間近で感じてください。皆とサッカーできるのを楽しみにしています。』

みなさん、精一杯楽しみましょう!

※現在、サッカー教室の参加募集は終了しました。
※当日、関係者の方以外は会場にご入場いただけません。

・北海道コンサドーレ札幌オフィシャルサイト

・セガサミーカップ公式ホームページ

関連記事