6月15・16日 野球教室を開催します!

今年もセガサミー野球部の野球教室を行います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6月15日に恵庭市(文教大学グラウンド)で軟式野球教室、苫小牧市(苫小牧市営少年野球場)では苫小牧民報社主催の「とまみん少年野球教室」を開催します。6月16日は、千歳市で硬式野球教室を(千歳市民球場)で、軟式野球教室を(青葉少年野球場)で行います。

当日、グラウンド内には入れませんが、自由に見学していただけます!

参加者のみなさんに講師をつとめる各選手からコメントが届いています!

⚾ 投手 #35 陶久 亮太(すえひさ りょうた) 選手

帯広出身の陶久です。北海道のみなさんと野球を通じてふれあえる事を楽しみにしています。当日は元気いっぱい野球をやりましょう!

 

 

 

 

 

⚾ 捕手 #23 須田 凌平(すだ りょうへい) 選手

野球で大切な「心技体」全てにおいて成長してもらえるよう、北海道のみんなと全力で取り組みたいと思っています!当日は短い時間ですが、一秒たりとも無駄にはさせません!

 

 

 

 

 

⚾ 内野手 #5 北川 智也(きたがわ ともや) 選手

僕より大きい小学生がいると思いますが、体が小さくても野球はできます!元気ではみんなに負けないつもりなので、当日は道産子パワーを楽しみにしています!

 

 

 

 

 

⚾ 外野手 #6 大谷 拓海(おおたに たくみ) 選手

自分は高卒の新人なので、チームのベテランの選手よりもみんなの方が歳も近いです。みんなと一緒にバッティング練習が出来るのを楽しみにしています!

 

 

 

参加されるみなさん、お楽しみに!

※現在、野球教室の参加募集は終了しました。

・セガサミー野球部公式サイト

http://athletic.segasammy.co.jp/

・セガサミーカップ公式ホームページ

http://www.segasammy-cup.jp/index.php

関連記事