4月7日に 苫小牧 サッカー教室を開催します!

4月7日(日)に苫小牧市緑ヶ丘公園サッカー場でジュニアスポーツフェスティバル2019の第一弾「サッカー教室」が開催されます!

会場の「苫小牧市緑ヶ丘公園サッカー場」は改修工事が終わったばかりで、改修後の初イベントとなります。そして、なんと講師には、今年から「コンサドーレ・リレーションズチーム・キャプテン(C.R.C)」となった河合竜二さんが来てくれます!
河合さんといえば、ボランチやディフェンダーとして活躍され、昨年末に惜しまれながら引退されたばかり。コンサドーレ札幌に入団された2011年から5年連続でキャプテンを務め、2011年と2016年の2度のJ1昇格をけん引した名選手! 今から楽しみで仕方がないです。

講師の河合竜二さんから参加者のみなさんにメッセージをいただきました。

『今回のセガサミーサッカー教室にお呼び頂きありがとうございます。引退してからは初めてのサッカー教室になります。札幌だけでなく苫小牧市と交流できることを嬉しく思います。 サッカーを通じて楽しさやチームワークの大切さなどを伝えていきます。引退はしましたが元プロサッカー選手の技術を間近で感じてください。』

みなさん、楽しみにしていてください!

※現在、サッカー教室の参加募集は終了しました。
※当日、関係者の方以外は会場にご入場いただけません。

 

・セガサミーカップ公式ホームページ

http://www.segasammy-cup.jp/index.php

関連記事